銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

5月24日(日)のつぶやき その1

2015-05-25 04:27:22 | @momijibasi

照ノ富士 3場所連続の敢闘賞 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-… 優勝の可能性がある力士は他にもいるが、誰も三賞の対象になっていないとは…。 #sumo 完全に「三賞」の役割は終わったね。

5 件 リツイートされました

優勝すれば照ノ富士は大関昇進と言う。大関昇進に「優勝」は関係ないと思うが…。 #sumo

1 件 リツイートされました

ラジオ番組『洲崎西』がまさかのアニメ化! タイトルは『洲崎西 THE ANIMATION』で7月より放送 dengekionline.com/elem/000/001/0… #洲崎西 pic.twitter.com/AeEszFMLs7


逸ノ城勝ち越しおめでとう。これでビンゴが3列揃いました…。 #sumo

1 件 リツイートされました

五分の小結が両方勝ち越してしまったぞ。 #sumo

1 件 リツイートされました

三役が埋まった状態で東筆頭で9番の場合、小結はどうなるんだろう? #sumo


@search_net_box まあ、宝富士を次席小結に上げるのが妥当でしょうね…って、っまだ妙義龍取ってないですか。


初日白鵬に土をつけた逸ノ城こそ、殊勲賞取るべきだと思ったが…。 #sumo

2 件 リツイートされました

『洲崎西 THE ANIMATION』って、ヴェネツィアが舞台なんだろうか?


今場所初土俵の式守正一郎は、7代與之吉改メ8代勘太夫改メ30代伊之助の若いころの名前と同じ。この場合「2代目」と呼ぶべきなのか?


この瞬間、白鵬と日馬富士どちらが勝つことを望まれているのだろう? #sumo


照ノ富士が初土俵を踏んだのは「夏場所」ではなく、「技量審査場所」だったんだね。 #sumo

2 件 リツイートされました

洗車の待ち時間にDr.スランプ読んでたら、千兵衛さんの年齢によってダメージを受ける pic.twitter.com/jmoykNFLHw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿