木燃人の波止場

花やお寺や観光地の写真を紹介しつつ、皆さんとの交流を計りたく思ってます、気軽に見て戴き、コメントを戴ければ嬉しいです。

ブログを地図に!(完成)(No 2005)

2019-05-08 08:00:00 | ホームページ

 過去に発行したブログを、後から見る際に探しやすくすることを目的に、地図への書き込みを行っていたが、ようやく一応の完成を見たので公開を開始した。 まだまだ内容的にはかなり不十分ではあるが、ブログの件数が多く時間がかかるので、取り敢えずの公開である。

 友に抜け落ちや、間違いがないかチェックを頼んでおり、見つけたものは、直ぐに修正しているが、まだまだあると思われる。 もし誤りなどを見つけたら、率直にお知らせいただけると、有り難いのである。 (2019.05.07 一旦完了)

 全てのポップアップ(タグ)に写真を載せたいが、取り敢えずは既にサーバーにあって、適切な写真という条件で載せたから、写真の無いものが多いが、折を見て載せていく所存である。また、内容の概要を書くべきと思い、一部は書いているが、これも随時書き加えたいと思って居る。 

 

 大まかに県別に分けたが、これは、カーソルを移動させたり、地図の縮尺を変えた場合、終わると初期値にもどってしまうので、これを少しでも軽減したく、分けたのであるが、戻らないように出来れば、「全県」の一枚で澄ますことが出来る。 (研究結果待ち状態)  」

 下は「全県」の中心部。 ・・・真っ青に!。

 

 こうやって見ると、遠くには行かないで、近場ばかりに行ってることが、一目瞭然だ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿