股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

びっくりしたな~も~!

2008-09-12 00:42:56 | 私のこと
今日、自分だけびっくりしたことがあった。

実は、現在私は3つのブログを書いているんです。

その一つのブログの昨日の記事に、自分が通った幼稚園を運営していたカトリック教会の歴史について調べたい!

なんて書いたんです。

なんせ、和歌山の山の中の山の中に、大変立派な教会があったんだもん。
そして、自分の人生の最初の記憶がその教会から始まっていたんだもん。



そしたら、今日の患者さんが新聞の記事を持って来てくれたんです。

その記事には、なななななななな、なんとその教会の歴史が書いてあったんです!

びっくりしたな~も~。

さらにびっくりしたのは、自分では「下柳瀬カトリック教会」だと記憶していたのですが、今では「龍神教会」と呼ばれていたんです。

どうりで、ネットで調べても情報が少ないはずだ・・・。

そんなわけで、そのブログは順調に進むのであった。

そんな初秋の銀サロ(銀色のサロンパス・・・じゃない)。


Sさんありがとう。
何で知ってたの?


ひとやすみ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもびっくり! (S)
2008-09-13 07:07:07
銀サロの皆様いつもお世話になっております。

銀サロに通うようになって先生のこのブログで先生のご出身地が龍神村(何とインパクトのある地名!)であることを知りました。少し前に新聞記事を見つけたのですが,持って行くのを忘れたり,出張中だったりしてたまたま11日にお渡ししたのです。まさかまさかその前日に第三のブログで「知りたい」と書かれているとは。私もびっくりしています。

これからもよろしく願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。