股関節痛は怖くない!~変形性股関節症の新しい考え方

変形性股関節症の常識には間違いが多く、怖さを抱えている人が多い。
常識の間違いを理解して人生を楽しみましょう!

Mr.T現る!!

2010-07-04 14:11:50 | 私のこと
はじめまして!!

Mr.Tです!

・・・いきなり書き始めてしまいましたが、ここのブログを普段からご覧になっている方は「何者だ!?」と、驚いてしまったでしょうか?

でも、決して怪しい者では御座いません。

この度、松本先生のご好意で、このブログに記事を書き込ませて頂く事となりました。

とは言いましても、さっぱり分からないですよね。


本日は初登場となりますので、Mr.Tの仮面をはがしていき皆様に私の事を知ってもらおうと思います!

まず名前はタイトル通り「Mr.T」。

現在の勤務先は都内にあります「E病院」。

取得資格は松本先生と同じ「理学療法士」で働いています(もちろん松本先生は理学療法士の大々々々々先輩です)。

「LE SALON GINZA」のホームページにある研修・セミナーという項目をクリックして頂くと、上から2枚目の写真に私が写っています。
その写真には研修生が4人座っていますが、前列の右側で、松本先生の目の前に座っている後姿が私です。
http://www.ls-ginza.com/seminar/index.shtml

後姿の紹介で申し訳ありません。色々な都合により、顔がばれてしまうとマスコミがうるさいので前からの写真は乞うご期待!!     
見せられるようなものではありませんが!

ということで、私が松本先生と出会ったのは、この写真の研修でした→運命の出会い→赤い糸!?

そして、同じ研修・セミナーの画面を更に下方に進んでいただくと、過去に受講された方々のその後の経緯という一覧があります。
そこにあるT様というのが私のことです。
そこから目を右へ移してみて下さい。
すると・・・

なんと!

「来年LE SALON GINZA就職予定 」と書いてあるではありませんか!!

そうなんです!ここでやっとMr.Tの正体が見えてきましたでしょうか。

来年の就職までの間、このブログで自己紹介を中心に皆様に私を少しでも知って頂き、更には股関節症で悩まれている方々に良い情報を提供していきたいと思っていますので、今後とも宜しく御願い致します。


今月18日に行われる松本先生の出版パーティーには私も出席しますので、このブログを読んでいただけた方、あるいはネット上では、まだ公開できない顔をチラ見してみたい方は是非、是非、声を掛けて下さい!

楽しみにしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。