くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ポリテクお花見

2005年04月08日 23時08分23秒 |  -失業生活あれこれ
今日は:

今通っているポリテクの横には、川が流れていて、今、その川沿いにきれいに桜が並木を作っています。
本日は授業後そこでお花見です~
クラスの3/4という出席率で、入校してからの初の集まりでしたが一致団結できたのじゃないでしょうか?

お花見といえば、花より団子やら、ハメははずすようなイメージもありますが、一応失業中だしね~とそのあたりは自粛しつつ、夜のライトアップがある環境じゃなかったので、日がある間での開催で、お菓子とお酒を少々購入し騒いできました。

途中から担当先生や、今までお世話になった先生方も参加してくださって、楽しい時間が過ごせました。
先生にしてもクラスメイトにしても、教室から一歩離れて集うと意外な顔が見れて楽しいですね。
お酒がはいると暴走して暴言をはくお姉さんや、先生の面白い&かわいらしい姿も垣間見れてとても面白かったです。

ポリテク生活もあと3ヶ月をきりましたが、ここだけの関係でなくこれからもいろいろお世話になれればなぁ・・・・とか思っているんですが・・・・・?
勉強も就職も人間関係もあと3ヶ月が勝負ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿