くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

福岡長崎2016ー博多どんたくにきています

2016年05月04日 20時10分58秒 |  -旅で漂う


今回こんなゴールデンウイークに行くことにしたのはついでに博多どんたくに行こうとしていたからです。

とりあえず有名でしょ?
これと抱き合わせでゴールデンウイークにしたけどわたしは河内藤園も見時だったのでよかったです。
池島は上陸できなかったけど結果オーライでしたよ。

さてその博多どんたくですが、動員人数最大級規模らしいですが、おもってたよりうーんだったなー。

掲載している写真はまだ迫力あるようにみえてるとおもうけどなんかわたしにはだらだらしている市民パレードにみえました。ちょっと残念。


なので博多でいってみたかった初の屋台にいってきましたー!



そんな屋台がいっぱい並んでるところではなかったですがそのなかに屋台なのに?予約で満員だとかいうとことかあってびっくりしました。作業だと11月まで予約がはいってるとかでびっくり。

そして大八車があんなふうに展開されることが変身ロボットみたいでびっくり。
換気扇がついてたりするのね。今度はこれを組み立てる時に立会いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿