くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

福岡長崎2016ー嬉野散策でのんびり

2016年05月04日 13時10分29秒 |  -旅で漂う


わたし実は佐賀3回目なんだけど実は全部嬉野温泉がらみなんだよねー。
なのに散策ははじめでした。

今回のんびり朝からお風呂はいっておいしくご飯頂いてチェックアウトまでのんびりしてから今回散策することができました。

美白にいいらしい豊玉姫神社にもいってきました。
海幸山幸の山幸の奥様らしいです。
乙姫様ってことですよね?
陶器のキレイなナマズ様が祀られておりました。

正直これだけ目的で来ると退屈かもしれないけど立ち寄りでののんびりとしては癒されます。

ほんとにね、嬉野はね、温泉と湯豆腐だけで十分なんですよ。
この旅行中に嬉野にふるさと納税しちゃったくらいにね。
また来たいと思いました。

なんか新幹線通るらしいからもっと行きやすくなるだろーな。
泉質日本一だとわたしはおもってるのでもっとみんながいって栄えてくれたらいいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿