くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

肥後橋めぐり:ビストロ原田屋

2015年02月24日 23時17分17秒 |  -お店


http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27063970/

肥後橋のビストロ屋さんでランチをしてきました

ビストロと言う響きに弱いよね
なんだかビストロと言うとデミグラスソースがとってもおいしいような気がします

ハンバーグもとってもおいしいらしいよ

しかしながらなぜかハンバーグではなくカツレツをいただきました。カレー味です

ビストロと言えばビストロスマップのイメージがあるだけでビストロって一体何なんだかいまいちよくわからないけど
家庭味の洋食屋さんって言う感じなのでしょうか。
素朴で家庭的な感じで美味しかったです
家で真似してみようかなと思うような感じでした

全く話は関係ないですが今録画しているビストロスマップを見ています

磯野キリコと24歳年下の旦那様が出ていますが凄くお似合い24歳も歳の差があるなんて思えない
24歳も離れていると本当に親と子ほどの差があると思うしキリちゃんが若いとは言え51歳だし普通に考えたら先に寿命を全うするわけでとか小柳ルミ子と
大澄賢也みたいにいつかなりそうだなぁとかいろいろ余計な事は勝手に思いますがでも今こうやって2人でいる姿はとっても素敵だなと思いました

ただのビストロつながりのコメントでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿