くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

福岡長崎2016ー河内藤園

2016年05月02日 16時43分20秒 |  -旅で漂う
友達といきなり別行動となり、わたしは「実在する世界の美しい場所10」「日本の最も美しい場所31選」に選ばれた河内藤園に行ってきましたー。

福岡に今後いくことあってもゴールデンウイークに行くかはわかんないし、藤の見ごろのころにいけるかわかんないし、でも下手したら渋滞四時間とかいう恐ろしい情報がありながらもゴールデンウイークのなかびの平日だったのでそこまで混まなくてよかったです。
危うく予定変更しないといけないかなーとかギリギリまでわかんなかったし。

めまいがしそうなくらいの藤の香りの中久しぶりにだいぶ写真に夢中になりました。
ほんとに綺麗。ほんとに綺麗。



しかし写真は何故かスマホのほうが断然綺麗に取れるという。容量あまりないのになー

満喫できたのと時間に余裕ができて予定よりはやく時間もあいたので博多でお土産物色して待ち合わせの長崎にむかいますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿