くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

黒糖プリッツ

2009年03月27日 22時09分54秒 |  -お土産
沖縄お土産に黒糖プリッツもらいました~

黒糖って甘すぎるイメージがあってそれほど得意じゃないんですけど、これはいいかんじに、こおばしさと黒糖がマッチしていておいしかったです。

最近、このミニサイズのプリッツみかけますけど、これお土産にいいですよねー。
ちょっとまえまでは、おっきーなふっとぃーいプリッツとかが流行ってたし、今でもみかけるけど、もうみんなそのでかさには驚かないっていうか、所詮一箇所のところにしかたどり着けないしネェ~
それだったら、この量がお財布にも優しい。
そもそもあの太いのは、もはや食感がプリッツじゃなくなってたし・・・・っていうかんじもありました・・・・

6箱セットなので、6箱ともいただくと若干困惑しますが、おうちでばらして、ほかのお土産とセットにしてわたすと、いろいろ楽しめて喜ばれます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿