くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

帆船一般公開

2009年06月27日 22時53分43秒 | ●あっちこっちこんなの
三ノ宮で停泊している日本丸と海王丸ですが、この日一日だけ中を一般公開してるといわれたからにゃいかなきゃいけないじゃないですかぁ???
その日、夕方から京都で予定があって、それよりもまえに京都でうらうらする予定もあったけど、三ノ宮、いきますよー。

ということで、朝病院に薬をもらいにいったあとだったので、時間がおしてるにもかかわらず三ノ宮へ、GO!
午前の部終了の12時の15分前に元町におりたったので、危険だけど、タクシーにてGO!なのに、午前の部11時半までだったという・・・・ちーん

仕方ないので、しばらく待機。っていっても午後の部13時からだけど、どこかで食べるところがあるわけでも、日陰もなく・・・・なので岸壁で日傘さしながら読書。
まぁ、思ってたほど長い時間ではなかったわけですが、30分ほどまえから列になっていたので、並びながら読書したりしながらやっと入船。
といっても甲板くるって一週くらいで、わたしとしては、地下とかなかはいりたかったなぁー。
なんていうんですか??フェリーの内部としてはいれるエリアくらいなところまではいりたかった・・・・・・っていうのが本音ですかね。

なので、苦労したわりには、30分くらいで満足。
とりあえず船のなかっていうのと、神戸らしいのが一緒にわかるような写真をとれたらOKってかんじだったかなぁー。
帆もはってなかったしね・・・・



このまえいったときの夜景もいまいちだったしなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿