くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

はじめての鹿児島いってきましたー② ~鹿児島一日目~

2012年07月16日 21時14分56秒 |  -旅で漂う


鹿児島一日目はまだまだ続くのです。
指宿でもレンタサイクルを借りたわたしは、砂むし会館砂楽へ

正直やっぱりこの季節の砂蒸し風呂は暑かった・・・
5分がいいとこ
これそろそろ寒いっていう季節に利用したら気持ちいいのかもしれない
それだったら、海の音も気持ちいいんだろうなぁー

結局そのあとシャワーをあびて指宿白水館へ。
ここの建物よかったです
泊まると高いみたいだけどw

まぁそんなこんなで自転車のってうろうろしてたら汗もかくわなぁ

そういうことで、鹿児島中央近くにとっていた宿にチェックインするために帰路につくのです

チェックインして鹿児島ラーメンを食べて、ホテルのサービスでお安く利用でいるようになっていた岩盤浴にはいってリフレッシュー
そんな鹿児島一日目でした。

さて、あしたは念願の霧島だっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿