くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

三角チョコパイ

2008年03月02日 22時42分10秒 |  -ファーストフード
今日は:

三角チョコパイ
これ、ほんまうんまいねん。100円よ。100円。100円でこんなにおいしかったらありやわぁ~な商品です。

中もなんかはいってるよね?なんやろ?チョコのかたまりみたいなかんじ?これって意図してるわけでなくて偶然かな?でもね、それがまたおいしさに拍車をかけてるわけですよー
三角形なのは、中の餡がすくなくってすむからだ。と前に熱く語った記憶もありますが、これは、逆にこれくらいの量でちょうどいいような気がします。

ほんと店でもうれまくりで、前回のマンゴパイがあまりにもの売れ行きのわるさに一時クーポンで50円っていうびっくりなのがでていたとは思えないくらいに(でもそれほど売れなかった)今回大評判です。
アップルパイやめて、こっちレギュラーメニューにしたほうがいいんちゃうーん。って思います。
マクドって案外、チョコものの味いいよね~。
フルーリーのダブルショコラもおいしいし(量はおおいけど)、サンデーもおいしぃし、チョコのバランス最高★です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日に (7GのOP)
2008-03-03 07:17:09
火傷を気にしながら、とろーりとろける三角チョコパイ!をほおばるサイコーです。
返信する
おひさしぶりです♪ (くらげ)
2008-03-03 20:16:21
おひさしぶりです♪
そうなんですよね~
絶対熱いし、絶対おとしたりするんですよねー
皮もさくさくではがれやすいし・・・・
返信する

コメントを投稿