くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

肥後橋めぐり: (食)ましか

2015年03月20日 23時47分44秒 |  -お店




肥後橋にある(食)ましかにいってきました
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27060282/

といっても1度目ではないです
会社から比較的近いのでランチに行ったりもします

ちなみに上の写真ですが二枚目がランチの写真。私が行った時はカレーを1種類から選ぶか2種類から選ぶか3種類から選ぶかができました。ちなみにこの写真のカレーは2種類のカレーです。
カレーはスパイシーで美味しかったです。
右側はレンズ豆のカレーだったけどほんとにこれはおいしかったくせになりそうなまた食べたいお味でした

店の前が変わっていてたばこ屋さんなのかサンドイッチ屋さんなのかよくわからないような感じのお店です。

よく周りがこのお店を話題にしていて外観だけを見るとなんでわざわざこの店に入りたいんだろうとちょっと不思議に思うような外観をしているんですが中に入ると大分とふいんきが違うていて、バールのような雰囲気です。



こういうサンドイッチメニューも入ってすぐにサンドイッチにするのか中で食べるのかを聞かれます。

カレーも食べるならばここでします。

サンドイッチを買って公園で食べたこともあるんだけれどもサンドイッチの具材もスパイシーでとってもおいしかったです。

上に2つ並べて写真の上の方がりなでいただいた写真です

金曜日にいったんだけど予約していかないと厳しいぐらいに大混雑しています。
狭いお店の入り口にテントを張ってそこで食べてる人がいる位のお店です
なのでちょっと暖かくなってから行ったのでまだしも真冬だったらだいぶ厳しいだろうなと感じるお店です
友達は冬に行ったことがあるらしく金曜日とか週末でなくても平日から普通に混んでいるらしいです

4人で行きましたが4人でも入ってすぐの樽が座席です正直それ以上の人数だとしんどいかも
多分予約は確実にしておいた方が良さそうです

ちなみにお料理は結構本格的です。
材料も本格的なものを使っていて燻製があったり炙ってやったりも様々です

写真だけじゃなくこんなの食べたと言うメニューもかければよかったんですけどね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿