くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

チョコボールアップルパイ

2006年01月19日 23時58分37秒 |  -お菓子
今日は:

期間限定でチョコボールのアップルパイ味がでていますね~
何故か(?)水色の涼しいいつものよりも一回り大きなサイズのパッケージです。
チョコボールもいろいろな限定味がでているのは、前から知っていて、でもってあんまりおいしくないのに買っちゃうのは・・・・・
これこそまさしく無駄遣い!
前にも書きましたが、やはり金も銀もエンジェルとお会いできることなく開封。
軽く一人で爆笑。
だって、すっごいシナモンの香りがぷんぷんなんだもん。
笑うところではないかもしれないけど、ちょっと連日お疲れなのでこういうときにスイッチがはいってしまったりします・・・・
味は・・・・期待どおり。
これ、中がビスケットじゃなくってキャラメルだったらよかったのかなぁー。あとピーナッツだったら。確かに普通のチョコボールもビスケットのはあんまり好きじゃないもんなぁ。
そういう理由はあるかも・・・・・
てなわけなので、家とかゆったりしているところでは別にいいかも・・・・。
でもオフィスとか殺伐とした(?)環境では、このシナモンの香りは意外に癒されます。
味覚ではなく、香りのお菓子としてご堪能あれ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (マイコ)
2006-01-20 22:03:53
こちらからもTBさせてくださいね

チョコボールの中身。確かにピーナッツやキャラメルの方がおいしいですよね

エンジェルマークって全然見かけないですよね

ホントに入ってるのあるのって思ってしまうくらい・・・

特に金の方。生まれて1度も見たことない・・・
コメントありがとうございますー (くらげ)
2006-01-20 23:56:09
コメントありがとうございますぅ

わたしは、銀のくちばしでさえも見たことないですよぉ・・・

銀はあるんですか?うらやましぃ・・・・

コメントを投稿