くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

梅田ふらり:牛タン利久

2015年03月06日 19時45分25秒 |  -お店


http://r.gnavi.co.jp/kbpf900/

牛たん炭焼 利久 にエキマルシェへまたもや行ってきました
ブログで紹介するのは多分初めてな気がするけど実は3回目ぐらい行っていますまた仙台でもちゃっかりいってきました

しかしながらここは大概行列ができています
いくら美味しくても並ぶの嫌いなのよ

ということで仕事がさっさと終わって6時前に店に出ることができる時にチャレンジするような感じです

この日も仕事が早く終わったので行ってみたらびっくりなことにすぐ入れました

お天気も雨だったのでそれが幸いだったのかもしれません

だけどここの牛タン本当に肉厚で美味しい
仙台の本場の牛タンがそうなのかもしれないけれどスーパーで売ってるバーベキューとかで食べる位の牛タンてあれ一体何なのって思うぐらいに薄いですよね
今まであれが牛タンだと思っていたのでこれを食べたときの最初の感動は本当にびっくりでした

今回はとろろもつけてもあって麦飯にとろろをかけていただきました
テールスープやキャベツのおつけものも付いていますがとりあえずここでやっぱり1番おいしいのは牛タンですよね

もうすでにリピーターですがタイミングを見計らってまた行きたいと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿