くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

今さらドラマ:『氷の世界』

2007年05月10日 18時47分40秒 |  -ドラマ




今日は:

またやってますね・・・・
生放送のときもみてて、再放送も2回くらいみてたかな。
なのに、第一話がはじまるまでどんなんだったかすぐに思い出せなかったっていうのはいけてないなぁ・・・・・・
けど、ひねりの聞いた、次回どうなるかわからないどきどき感もある月9らしいといっても過言でないドラマでしたね。

主演は、松嶋菜々子と竹野内豊です。とっても豪華なドラマでした。
もー釘付けでみてたなぁー。
っていうか、このころの松嶋菜々子がすきで
この松嶋菜々子と同じ歳になったころは、こうなれるように頑張ろう・・・・とか思っていたものだ・・・・・
さてコホン。

松嶋菜々子とかこの頃から好きだったけど、今もキレイよねー
結婚して出産してちょっと人気はおちているのかもしれないけど、今の方がキレイだと思います。
もう美女の魅力で男を次々と虜にしてしまう話・・・(ちょっと違う?)です。
なので、いろいろいい男がでてきます。
しかし、わたしこの頃の谷原章介すきじゃないです。及川光博とかもでてます。そういや、最近ミッチーキャラみないなぁ・・・・
仲村トオルも今のほうが若いかんじですがでております。ほかにもいろいろ・・・・

内田有紀もでていますが、わたしこの頃の彼女すきじゃないです。今のドラマの「バンビーノ」ではすっごいキレイになったなぁ・・・って思いますが。

なんかなつかしーなぁ。


話は違うんですが、昔、後藤久美子のドラマでジェットコースターサスペンス仕立てのドラマがあったんですよー
再放送あんまりしてないから、あんまり記憶にないやろうし・・・・・・・・
ってみたいなぁ・・・・・・・あれ。
「もう涙は見せない」やったけかな。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿