くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

グリコピアにいってきましたー

2011年06月11日 21時11分19秒 | ●あっちこっちこんなの
念願のグリコピアにいってきましたー

だってね、今の工場見学のブームのまえから、わたしは工場見学がすきなんだよー。
しかもお菓子工場って人気あるんだよー。
しかも、兵庫県のここどこやねんってくらいの辺鄙なところにあるし。
ということで、気になりつつも行く機会なくおわってたわけです。

それをとあるお誘いがあっていってきましたー。
超わっくわく。かなりたのしみ!!

しかし残念ながら、正直おもんなかった。。。。。
うーん、これならキューピーのマヨネーズ工場のほうが楽しいし、どう考えてもビール工場のほうが楽しいよ・・・・

もうすこし見せる努力をしてほしい。
今度は、森永に期待だ!!

だけど、とりあえずグリコの歴代CMは貴重でおもしろかったです。
そこだけやな、面白かったのは。

一応帰りにポッキーをいただいてきましたが普通工場見学ってもっとお得感あるのになー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿