くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

今更ドラマ:『鹿男あをによし』

2009年01月05日 23時02分55秒 |  -ドラマ




奈良を舞台にしているということで、かなり気になっていたのですが、結局リアルタイムでみず。
もともとファンタジー系ってすきじゃないからなぁ・・・・
やっぱりこういうのは再放送だとまだ記憶にとどまり、見やすいのです。

奈良に住んでいるものとしては、それとそれとこれとこれは、そんなに近くないですから!!って思う距離感があったりしますが、そこ知ってる!!っていうところもあって楽しいです。
自分はもちろん友達でさえも、ロケ現場に遭遇した人がだれもいないっていうのはすこし残念ですが・・・・・

このドラマみてると、玉木宏が鹿にみえてくるから不思議。
いやいや、もともと鹿顔なんだな。馬面っているけど、馬じゃなくって鹿顔。うん。
いやもしかしたら鹿ってもともと人間に近いのかも・・・・なんて考え出したらもう奈良マジックですね。

このドラマのなかで、多部未華子が美少女っていうかかれかたがされてますが、そうか?
あんまり好きなタイプの顔じゃないんだな・・・・

綾瀬はるかはすきですが、この人みるたびに不思議キャラになっています・・・
なんかだんだん深田恭子みたいになっていきそうですね・・・・・

なんやねん。このドラマ・・・・って思ってましたが、wikipediaをみてたら捻られてたんだ・・・・という気がしてきました。
もうちょっとちゃんと見ようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿