くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

フラン新商品

2006年09月19日 17時37分08秒 |  -お菓子
今日は:

深紅と漆黒のボディ。
今までのお菓子パッケージの常識を破るようなシンプルでかっこいいパッケージに目を奪われました。味がどうのこうののまえに買うしかないでしょ?(思うつぼ?

ちなみに赤は「極みの森いちご」、黒は「極みのカカオ」
とりあえず『極み』です。
究極の素材とでもいいたいんでしょうけど、わたしてきにそういうアプローチはあんまし興味なし。
だって、森いちごってたぶんすっぱいよ・・・・。普通のいちごのほうがおいしいって。カカオっだって、結局はカカオだもん・・・・・みたいな。

なのに、パッケージだけにつられて買ってしまったわたし。
ますますだめです・・・・・
こんな外面だけにだまされちゃ・・・・・なんていう、ちょっぴり後悔とともに、おうちへ。

で、写真撮って、さっさと開封。
ちなみにパッケージがあまりにも単一色なため、光加減が難しく綺麗に写せなかったのが残念。
先述のとおりあんまし大きな期待はなし。

早速赤開封。

びっくし。かなり香たかし!なにこれ!
すっごいストロベリーのいい香り!
ちょっとすっごい期待大!!!
で一口!
うんまっ
ビスケットにふわふわチョコレートが厚くからまっています。
こんなに厚みがあるなんて、チョコとしての食べ応えっていうか高級感がある気がしちゃいます
すっごいイチゴ、イチゴしている香がすごい。
人工香料ってここまでやるの???って感心しちゃいます。
まーこれが森いちごなのかどうなのかは謎ですけどね
ちなみに、カカオのほうはよくわかんない・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸っぱかった (7GのOP)
2006-09-20 07:25:43
チョコでは無くて、もうイチゴを食べてる気が(笑)
返信する
すっごかったです (くらげ)
2006-09-20 10:39:12
ほんとすごかったですよね。

技の結集っていうか・・・・・

感心しちゃいましたもの。
返信する

コメントを投稿