くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

実り期待の五月晴れ

2016年05月20日 18時49分23秒 | ●つれづれ雑記帳


最近本気で家庭菜園がブーム。
毎日わかるくらいに成長するからやる気がでる(笑)
毎日なんらかは収穫できるし、可愛すぎてベランダにWebカメラつけときたいくらいー。
植え替えのために早起きできるし、奇跡の毎日をおくってます!

食べたことないハーブを中心にご飯考えるのも楽しいよね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ここんとこ毎週コーナンに通ってるけどGW明けの苗のでかたすごかった。
興奮して後先考えず買ったから、狭いのにえらいこっちゃ(ㅇㅁㅇ;;)

でも一週間ちがうとガタンと種類も減るので、よかったです。後悔してない!(笑)

しかも花だけには手をだすまい。とおもっていたのについ。。。

いろいろちゃんと実るかなー(๑¯ ᵋ ¯๑)♡

※トマト、ミニトマト、きゅうり、えごま、バジル、パセリ、スープセロリ、レモンバーム、オレンジミント、ワイルドストロベリー、紫蘇、豆苗、かいわれ、コモンタイム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿