くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

ドラマ:『Real Clothes』(リアル・クローズ)

2009年12月06日 18時48分39秒 |  -ドラマ

香里奈主演のドラマです。原作が槇村さとるによる日本の漫画作品ということです。
槇村さとるって、昔、りぼんとかにもちょっと掲載してませんでした?
そのころはあんまり趣味ではなかったけど、大人になってから、友達とかに借りたりすると結構おもしろかったり。
そんな作者さんだったりするのです。
でも、ストーリーとしてはどうなのかなぁ。てなドラマ作品です。

このドラマで気になってるポイントは、能瀬三姉妹が共演しているということです。能瀬三姉妹とは、香里奈、えれな、能世あんなの3人のことです。
ドラマみていて、それに気がついたわたしは、結構目がこえてきたみたいです♪
一ヶ月の番組表がほしいので、毎月TV雑誌買うんだけど、そこに新作ドラマの相関図とか案内とかがでたりするわけですが、そこにも能瀬三姉妹のことが書かれていなかったので、あんまり表立っていいたくないのかなぁ・・・
でも確かに、妹が一番売れているっていうのは、女同士の心境としては複雑なところもあるでしょうしね。
えれな、能世あんなも綺麗だけど、華でいったら断然香里奈だし。やっぱり売れてると華もついてくるんですよね。
なので、姉ふたりは似てるなぁって思うけど、香里奈はあんまり似てないよね・・・って思います。

あと、最初のころ?ほぼ香里奈がすっぴんっぽいところが注目のところでした。
最初はだっさい女性役なのですが、えーこれが香里奈なん?ってところが印象的なのです。
結構衝撃的ですよ・・・女性って、メイクと服装の努力でだいぶ変わるんだろうなぁとかなんかちょっと希望をもてたりしそうですよ。
ロンハーの番組で、街にいる女の子をどんだけ変えれるかっていう企画をやってることがあるけど、あれもそんなかんじのことも思うもんねぇ。
それほどのプロのテクニックほしいものですね

ストーリー的にはそれほど目新しいところがあるわけでもない感じなのですが、そういういろんなところをみながらが面白いです。

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿