くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

世の中はお盆休み

2005年08月15日 23時54分48秒 |  -働く毎日
今日は:

世の中はお盆休みなんですね・・・・・・・・・
わたしの勤め先は、お盆休みなしです。
わたしは、最近までずーっとお盆休みみたいなものだったので、全然OKです。
変に休みだったら、無駄金つかいまくっちゃいそうなのでね。
でも、ほかの社員の人たちは可愛そうかも・・・・・

わたしてきには、電車がすいていたのも嬉しかったですー
 いつもこんなにすいていたらいいのになぁ。
でも帰りに梅田に寄ったのですが、いつもに増して人ごみでした・・・・
みなさんはどんなお休みをお過ごしになられたのでしょうねー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿