くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

今さらドラマ:『2001年のおとこ運』

2007年05月22日 19時22分51秒 |  -ドラマ
今日は:

なつかしいのんやってますよね・・・・
タイトルのとおり2001年のドラマです。

主演は、菅野美穂、他には、あたるの幼馴染役として押尾学がでています。
ふたりともあんまり変わってないですよー
菅野美穂とかかわいいです。ナチュラルな女優さんだよねー。
話は違うんですが、最近なんかのバラエティで「自分はドS」っていってましたが、そんな風に見えないんですけどらしいですよ。

あとは、あたるの妹役で片瀬那奈がでていますが、まだあどけなくって一番変わったのかもしれません。カヲルの憧れの人 で、山本未来がでていますが、29歳の役にはみえません・・・・・
他には、田辺誠一。このドラマをみてはじめて認識した記憶があります・・・・・
ほかには、「海猿」の最初の映画にでていた海東健。もうすこしメインでいろいろな作品にでてもいいと思うんだけどなぁ・・・・・・事務所の力不足???

っていうか、久しぶりにみました。なんたって6年前。
当時、タイトルからしてかなりの期待をしてみてたのに、思ったかんじではなくってなかんじだったことを覚えています。

なので、最初「なんかみたことあるけどどんな話やっけー?」みたいなかんじで全く覚えておりませんでした。タイトルみてキャストみて「あーなんか見たことあるわー」ってかんじ。再放送もやってたことないんちゃう?

でもだいぶ前のドラマなのに、ほとんどあまり変わってないですよね・・・・
ハテ、自分はどうなのかついついそのときの状況とともに振り返ってしまいます。
・・・・・・・うぅん、よくも悪くも進歩ないなあ・・・・・・・
と・・・・落ち込むドラマですか?
うーむっ。

でもこのドラマをはじめて見た時にはじめてシングルマザーのことを知ったような記憶もでてきました・・・・・・・
ていうか、こんな風に臨んでシングルマザーになりたい生きかたもあるんやなぁ・・・・・・・・って。
なんかそんなことも思い出しましたよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿