くらげほのぼの日和

もうすこし更新がんばります!

百魚繚乱展にいってきましたー

2012年10月22日 19時56分40秒 | ●あっちこっちこんなの
だってまえに東京とか神戸でやっていたアートアクアリウム展みたいなのを期待してたんだもん

なっ、かんじでしたっ

だーっていろんなところに貼ってたポスターとか電車のつり広告のかんじほんとに素敵だったんだもん

あんなかんじのうわーっっていうきれいな魚たちをとっても期待してたんだもん

ごめん、正直な感想としてはしょぼかった

多少のちらりとした魚がめずらしい色してたものがいてましたってかんじでした。
あれはねぇ、正直誇大広告っていっちゃっていいとおもうよ
うーん海遊館がんばってほしかったなあ

でもエスカレーターの手前の甚平サメの人形がハロウィンの帽子をかぶってたのがかわいかったですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿