コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

ちょっと遅めの冬支度

2010-12-05 11:26:47 | アンティークディーラーの日常
*****お知らせ*****

12月の定休日:7日(火),14日(火),16日(木),21日(火)

<12月の変則営業日>
10日(金)14:00-19:00

***急にスケジュールが変更になる場合がございます。遠方よりご来店の際は、予めご連絡頂く事をお勧めいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
*****************

寒くなると体のあちこちのガタが気になります。

首・肩のこりやひざの痛み。
眼もひどい事になり、事務仕事もままならない。

このような症状がちょっとでも緩和するかな・・・と思いパソコンモニタを購入してみました。

基本的にラップトップPCのモニタは12.1インチですが、小さいし下にかがむような姿勢になっていました。

で、今回は19インチ液晶を外付けに接続し、解像度を上げてみました。

正直まだ慣れていませんが、症状の緩和に効果が見られるか、近いうちにご報告できればと思います(笑)


さて、近所のスーパーでは、先日までクリスマス関係のお菓子の詰め合わせが登場したかと思いきや昨日はお正月の鏡餅まで登場。凄いスピード感です♪

ちょっと感化され、小さいですが店頭でのイルミネーションを仕込みました。



日が沈んだ夕方からの数時間の点灯ではございますが、宜しければご来店下さいませ!


Copyright 2006-2010 COZY CORPORATION
無断の利用・転載は固くお断りいたします。



コージーアンティークは水曜日~日曜日の営業です。(月曜日も不定期営業致しますので、お電話にてご確認くださいませ!)

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳白色のガラスシェードを持... | トップ | ネルソンの現行品マシュマロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンティークディーラーの日常」カテゴリの最新記事