コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

香炉いろいろ

2018-07-08 22:24:18 | 日本陶磁器ガラス
気がついたら丸々一か月以上ぶりとなってしまいました。

米朝会談があり、ワールドカップサッカーが始まり、大阪での地震があり、ここ数日は西日本を中心とした豪雨の影響で多数の被災者が出ている様子。

お見舞い申し上げます。


サッカーの日本戦は本当に残念でしたが惜しかったですね。

ただ、今年は有名選手を擁する前評判の高かったところが早々と脱落。

ポルトカル、スペイン、ドイツ、ブラジル・・・

残り試合数もわずかですが、次は11日。

ベルギーを応援しようかな。。。



さて、香炉がいろいろ入荷です。

本来は仏具の一つであり、伝統的な香道で用いられるくらいでしたが、最近は伝統の逸品からモダンに洗練されたデザイン香炉まで多様な香炉がありますね。

あまりにモダンすぎたりお洒落すぎたりして、一目見て香炉だとわからなかったりするものもあるほどです。











お好きな方はいかがでしょうか。


コージーアンティークのHPはこちらから。。。




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!

Copyright 2006-2018 COZY ANTIQUE 無断の利用・転載は固くお断りいたします。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。