コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

ロスへの旅~その3

2007-10-26 04:47:52 | 販売
おはようございます。

さて、ロスの3日目の話です。さすがに連日の疲れからか、寝過ごしてしまい、起きたのは朝10時。本来は、このホテルでは朝7時から9時までは、朝食(Continental Breakfast)を出してもらえるのですが、2日間とも食べられずじまいでした・・・残念。

で、気を取り直して、すぐに準備し、チェックアウト。

車で15分くらいのところにあるCity Of Orangeオレンジに行く事にしました。何件かアンティークショップやモールを回って、リサーチするつもりでしたが、少し買い付けして、午後2時過ぎにはロスを出発。

オレンジから57号線から10号線へ乗り継いで、一路フェニックスへ・・・。
皆さんもニュースでご覧になった方もいらっしゃると思いますが、途中のPalm Springsあたりまでは、カリフォルニアのWild Fire大火事の
影響か、空の色が茶色に覆われていたのですが、そこを抜けてからは、とびっきりの快晴!!

やっぱり、この「青い空=アメリカ」が私の一番好きな理由。アメリカの一番の良さを感じます。余談ですが、ちなみに、フェニックスへ向かい途中のガス・スタンドに給油の為に
立ち寄った際に、San Diegoサン・ディエゴから非難してきたという人にも出会いました…。被害に遭った方々には、本当に言葉もありません…。

で、途中、眠気と格闘しつつですが、何度か休憩を取りながら、夜9時過ぎには、無事事故も無く、もちろん違反で捕まる事も無く(笑)フェニックスの自宅に到着する事が出来ました!!(画像は、オレンジのちょうど街の真中にあたるサークルの景色です。)

今日のフェニックス:最高気温華氏94度

このブログのブックマークから、私のサイトにリンクしていますので、是非ごらんになってくださいネ~。それでは・・・。

日記@BlogRanking←今日もワンポチお願いしますネェ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。