コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

わたしにとって永遠のスタンダードチェアとなるか?

2010-12-20 15:32:41 | Paul McCobb ポール・マッコブ
*****お知らせ*****

12月の定休日:7日(火),14日(火),16日(木),21日(火)

<12月の変則営業日>
10日(金)14:00-19:00


***急にスケジュールが変更になる場合がございます。遠方よりご来店の際は、予めご連絡頂く事をお勧めいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
*****************

昨日、珍しくも食べ物ネタを書きましたら、いつもより多くの方にご覧頂いたようで・・・ありがとうございます!

それだけ、多くの人が食べることがお好きなのかな。



思えば20数年前。

学生時代は音楽にどっぷり浸っており、ほぼ週4ペース以上で渋谷・宇田川町の半地下のジャズ喫茶に通い、一杯数百円のコーヒーで長時間。(天国にいるマスターには本当に申し訳なく思い・・・笑)


そして夜ともなると、宮益坂の貸スタジオを借りてメンバーと練習し、スタジオ代を折半。

楽器を含め、ほぼ全てのバイト代を音楽関連に注ぎ込んでいましたので、いつもハラペコのひもじい状態。

『いつかお腹いっぱい食べたい・・・』と夢見る始末♪


そんな経緯もあり、文字通り『ハングリーな精神』が身についたわたしは、白いお米をお腹いっぱい食べられるだけで、とっても幸せ(笑)

『お腹いっぱい=幸せ』という永遠の方程式をDNAに組み込んでくださった神様に感謝しています!



ちょっと脱線しましたが、本日はポールマッコブのサイドチェアのご紹介。


過去にどれだけのサイドチェアを扱ってきたことでしょう。


椅子ひとつ取っても人それぞれ好みが分かれるでしょうが、

『長い間見ていて決して飽きない』

と言う事が価値判断の基準だとすれば、わたしにとってのスタンダード・チェアは、このマッコブのサイドチェアと言う事になります。







多少使用感はございますが、せっせと時間を見てメインテナンスしました!

興味のある方は、こちらから。。。



Copyright 2006-2010 COZY CORPORATION
無断の利用・転載は固くお断りいたします。



コージーアンティークは水曜日~日曜日の営業です。(月曜日も不定期営業致しますので、お電話にてご確認くださいませ!)

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪




にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへにほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一回あるかどうか・・・... | トップ | 年末年始のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Paul McCobb ポール・マッコブ」カテゴリの最新記事