コージーアンティークの日記

日記や修理・メンテナンス、アンティーク情報などもろもろをご紹介してゆきます。

備忘録~秋・ハロウィーン

2011-10-26 11:40:32 | アンティークディーラーの日常
*****お知らせ*****
<営業時間のご案内>
月曜日・水曜日~土曜日:営業時間11:00-18:00
日曜日・火曜日:定休日



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!
**********************************************************

街を歩くとハロウィーンが近いせいか、お化けかぼちゃのディスプレイを見かけることもありますが、日本ではなかなか広くは定着しないようです。



クリスマスのような元来の欧米の文化・慣習を取り入れるにしても、やはり日本独特の解釈や感性に合わせたフィルターを通さねばならないので、あまりにかけ離れたイベントはどうなんでしょうね(笑)

仮装コンテストといっても恥ずかしがりの方も多いでしょうし(私も例外ではなく・・・)、本当に好きな人はTDLやUSJにいって、はじけるのかもしれません♪



さて、昨日は、8月の手術後の経過観察の為にうちのワンコを大学病院へ。

約2ヶ月ぶりの内視鏡検査の受診でしたが、最近は麻酔無しでも大人しくお利口にして検査もスムースに進むようです。



また、ステロイドと免疫抑制剤の投与が効いたのか、症状がかなり改善し、患部(大腸)のポリープもほとんど無くなり、経過良好でひと安心です!

白髪も増えた老犬ですが、かけがえないのワンコ。長生きしてもらいたい♪







Copyright 2006-2011 COZY CORPORATION 無断の利用・転載は固くお断りいたします。



にほんブログ村 インテリアブログ アンティーク・レトロインテリアへ
にほんブログ村⇒応援クリックを宜しくお願い致します!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。