南斗屋のブログ

基本、月曜と木曜に更新します

自賠責後遺障害診断書の書式など

2008年11月30日 | 交通事故民事
 自賠責後遺障害診断書の書式は、弁護士にとっては頻繁に使用するものですが、被害者の方にとっては、見たことがない方も多いだろうと思います。

 そういう書式が載っているサイトがないか調べたところ、総合保険事務所さんというところのサイトに書式がPDFで載っていました。
 →一覧はこちら

 自賠責の書式は、保険会社に言えば、無料で送ってもらえますが、インターネットからでもダウンロードできますので、被害者の方にはお役立ち情報だと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更新が滞っておりますが・・・ | トップ | 被害者参加制度、本日より施行 »
最新の画像もっと見る