南斗屋のブログ

基本、月曜と木曜に更新します

5月です、ブログを再開します

2009年05月01日 | 未分類
4月は、なかなか激動の月でした(個人的にですが)

ようやく少しは落ち着いて書けるような状況になってきましたので、このブログをまた綴っていこうと思います。

もうすぐGWです(というかもうGWでしょうか)。

私、もともと、GWに家族でどこかへ行って楽しむという習慣を持っていないのです。

これからの連休も仕事やら雑事やらで、スケジュールは既に全部塞がってしまいました。

GW明け(私の認識では5月7日)以降にまたお会いしましょう。

よい連休をお過ごしください。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくブログを休みます | トップ | 家事労働について考える »
最新の画像もっと見る