devil's-food-cake

お弁当日記。の予定が食日記。たまに趣味妄想ネタ。少しは役立つ事も書きたいです…

8月です!

2020-08-02 | Weblog

そして梅雨も明けました٩(*´꒳`*)۶°˖✧

だいぶ夏らしくなってきましたね。
マスクを付ける夏っていうのも新鮮です。(¯∇¯٥)

全国的に感染者が増えてますが、
巷には普通に大勢で飲み会やってる大人もいるし、
マスクを付けずに街を闊歩している若者も多い。

クラスターが発生してもカラオケやクラブに行く人は行くし、
政府が何も言わなくなったので自由奔放ですね。

感染予防をしないのは自由ですが、
他人に移さないという予防は絶対にして欲しいですね。

●7/31の食生活●
朝/なし
昼/なし
夜(18:30)/ご飯100g、カツオの刺身5切れ、肉じゃが少々、味噌汁少々
水分/水1Lくらい、りんごジュース少々
●8/1の食生活●
朝(9:00)/ローソンの焼き鮭ハラミおにぎり
昼(13:00)/モスのチーズバーガー、ポテトS、モスチキン
夜(20:00)/ご飯90g、昨日の残りの肉じゃが、白菜キムチ少々、きゅうりの浅漬け少々
水分/水300くらい、りんごジュース少々、お茶500くらい
●8/2の食生活●
朝(9:45)/ファミマのシーチキンマヨ手巻き寿司
昼(12:30)/トラットリアのテイクアウト:ロティサリーチキンボックス美味♪

夜(20:00)/ご飯100g、ムサカ
水分/水500くらい、お茶500、りんごジュース少々、白ワイン1本

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨が明けぬ | トップ | 太陽が気持ちいい☆ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事