工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

イニエスタ人気がすごい

2018年07月13日 19時28分29秒 | サッカー馬鹿
娘の高校は早くも明日から夏休みらしいです。と言っても彼女らは毎日練習漬けになるだけ。合宿や遠征もたくさんあるみたいですし、遊んだりする暇はないでしょうけどね(;^^)



暑すぎるので今日から短パンで仕事します。
こんばんは、院長でございます。



神戸のイニエスタ選手、22日の試合でJデビューとなるようです。いよいよですね!イニエスタ選手は神戸で輝けるでしょうか…。

『イニエスタ 22日のホーム湘南戦でデビュー濃厚 』(神戸新聞NEXT)

私はミーハーではないのでね。ポドルスキ選手が来た時も、そりゃすごいなぁとは思いましたけど観に行こうとは思いませんでしたし、先日鳥栖移籍が決まったフェルナンド・トーレス選手も別にDAZNで観ればいいからなぁと思っております。

でもね、イニエスタは見たい(笑)。

ヴィッセル神戸の関東での直近の試合は8月5日(日)のFC東京戦。そのチケットは今日から一般発売が始まりました。お昼過ぎ、早速購入しようと思ってチェックしたところ、なんとメインや指定席は完売。残っているのはホーム自由とバック上層自由、そしてビジター席のみという状態でした(;゜∀゜)

マジか、イニエスタ。おまえやっぱりすげーな。

ここはビジター席を購入するべきか、それともバックスタンドで座って観戦すべきか…。迷いに迷った挙句、試合をちゃんと観る方を優先してホーム自由を購入しました。
ちょうど娘も帰省中ですし、栃木SCの試合とも被らない日程です。当日は子ども達と一緒にJ1とイニエスタ選手を満喫して来ようと思います(^^)

『ヴィッセル神戸FWポドルスキが全治6週間の骨折…ドイツに一時帰国で治療』(Goal.com)

せっかく行くならポドルスキも観たかったのに(;^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマのフラッペにどハマり中 | トップ | コストコはテーマパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事