工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

もうダメだ

2023年10月01日 18時42分00秒 | 工藤家の日常
あのですね。

久しぶりにスタジアムで栃木の試合を応援出来たんですよ。



まあ詳細はまた明日にでも語るとして。



試合後、サイゼリヤでワイン飲んだらもうベロンベロンで。飲みすぎました。完全に酔っ払いです。
何か言いたいこと、語りたいことがたくさんあったんですけど、今日はもう無理。起き上がれません。

とにかく残念。悔しい。でもあたしゃ楽しかったです。グリスタ最高。みんながんばってるよ。何かしらんけどそんな感じ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前を向け! | トップ | 今こそ支える時期では? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事