工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

どうしましょ?

2024年09月10日 20時54分00秒 | サッカー馬鹿

日本代表に復帰した伊東選手が女性側の不起訴処分を不服として、大阪の検察審査会に審査を申し立てをしたそうです。伊東選手は虚偽告訴をした女性ふたりと週刊新潮の編集長ら3人の計5人を名誉毀損などの疑いで刑事告訴。特捜部で受理され、8月23日付けで大阪地検に移送されているそうです。

誰かを貶めようとする行為、そしてそれに加担する行為に対してはあらゆる手段で抗戦すべきです。今後このような事案が出てこないよう、民事、刑事の双方で徹底的に争っていただきたいです。応援しています。

 

今日9月10日は「工藤の日」だそうです。
こんばんは、工藤でございます。

 

さて、本日深夜25時、日本代表はアウェーでバーレーンと対戦いたします。初戦を7-0で爆勝した日本代表ですが、オーストラリアを撃破しているバーレーン相手にはなかなかそう簡単には行かないはずです。それでもバーレーン戦は勝点3が絶対条件。必ず勝って首位をキープしておきたいところです。

この試合はDAZN独占配信で地上波放送が無いのが残念ですが、大事な試合ですから私も視聴するつもりです。
ただね、深夜1時でしょ。試合終わったら深夜3時ですよ。普通の社会人は明日も朝から仕事です。私だって明日もいつも通り朝から次男の学校の送迎もありますし、普通に仕事もあります。
それでね、今真剣に悩んでいるんですよ。仕事終わりですぐに寝て、深夜1時に起きてライブで観るか。それとも早朝5時頃に起きてDAZNの録画配信を観るか・・・。

・・・とりあえず私、深夜1時に起きるつもりで今から寝ます(笑)。起きられるかどうかはわかりませんが、ダメなら早朝5時に起きて試合を視聴します!

皆さんはどうします?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配ですね | トップ | 来季新加入内定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事