工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

クルマ好き

2022年07月09日 22時18分00秒 | 工藤家の日常
根本選手のこんな記事がございました。どうやら根本選手は愛猫家らしいです。きみとは良いお酒が飲めそうだ(^^)

Jリーガーの愛猫自慢 学生時代からの念願叶ってお迎えした経緯とは(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース

Jリーガーの愛猫自慢 学生時代からの念願叶ってお迎えした経緯とは(Hint-Pot) - Yahoo!ニュース

 茅ヶ崎で生まれ、地元・湘南ベルマーレと今年からプロ契約した根本凌選手。現在はさらなる成長を求めて栃木SCへの育成型期限付き移籍中です。183センチ、83キロの大型フォ...

Yahoo!ニュース

 


宇都宮にもウニコちゃんを連れて来ているのでしょうか?遠征の際とかどうしてるんだろう?



我が家にも3匹のネコがいます。
こんばんは、ネコ派の院長でございます。



今日の練習は午前中で終わったみたいで、娘がお昼に帰って参りまして。「ドライバー貸して」と言うので何が始まるのかと思いましたら、どうやら愛車のナンバープレートを照らすナンバー灯が切れていたようです。



サッカーをしながら自動車整備工場でお仕事をしている娘。自動車整備士の免許は持っていないので補助業務が中心なのでしょうけど、先輩整備士さんからいろんなことを教わっているようで、簡単な修理やオイル交換くらいは自分で出来るようです。すごいなぁ( ゜Д゜)



若者の自動車離れが進む昨今、娘のように自分でクルマをイジる若い子はほとんど見かけなくなりました。長男は先日6速MTの新車を購入した(納期4ヶ月待ちらしいです)と言っていましたし、我が家の子ども達は意図せずみんなクルマ好きに育っちゃいました。何でかしら?

あ、彼女もネコ派です。



というか、ミルミル派です(;^^)



長男も(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木SC選手スパイクチェック2... | トップ | 負けられない一戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事