工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

偉大なサポーター

2020年06月18日 19時40分41秒 | サッカー馬鹿
サッカーファミリーの悲しいニュースがありました。



私は伊藤さんとは直接面識はありませんけど、グリスタでもお姿を見かけたことがあります。愛媛さんがJリーグ入りする経緯でかなり深く係わっていた方というのは存じておりましたし、奥様が栃木SCサポーターというのも存じております。でも長く闘病していたというのはまったく知りませんでした。

愛媛FCさんに、そしてJリーグに偉大な功績を残したサポーターだと思います。忘れません。心よりお悔やみ申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中3女子選手】高校女子サッ... | トップ | 天皇杯参加枠がJ2とJ3にも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事