工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

真岡ロータリークラブ杯 1日目 その3

2015年01月03日 18時40分03秒 | 工藤家の日常
順位決定戦はお隣のGL2位だった喜久田JFCさんとの一戦となりました。



U-11が同時刻の試合だったため、再び6年生8人での試合となりました。
今日の最後はしっかり6年生だけで勝って終わりたいところです。



立ち上がりから試合をコントロールし、しっかり先制点を奪いました。



追加点を奪い2-0に。



3得点目は今までなかなか試合に出られなかった6年生が決めてくれました( ;∀;)



前半を3-0で折り返しました。



後半はシステムを変更。



2-4-1から3-3-1にして戦いましたが、PKを取られて失点。



うーん、無失点で抑えたかった。



その後もう一点追加し4-1。



本日最後の試合は6年生8人でしっかり勝利。



初日は総合3位で終了。明日はこの結果が反映された組み合わせなのかな?



明日もサッカーを楽しみましょう!
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真岡ロータリークラブ杯 1日... | トップ | 真岡ロータリークラブ杯 2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事