工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

納屋珈琲ひなた

2015年11月20日 15時27分16秒 | 工藤家の日常
紘子さんとの月一ランチ会、今月は益子にある納屋珈琲ひなたさんに行って参りました。
当院からクルマで10分ほど。益子南運動場のすぐ近くなので、益子といっても真岡から至近です。



元々たばこの葉を乾燥させるための納屋だった場所をカフェに改装してあるのだとか。



非常に面白い造りになっています。



お食事メニューはあまり種類はありませんが、非常に手の込んだおいしい料理です。



ドリンク付きで1000円ちょっと。



とっても居心地の良い空間で、ずいぶんと長居してたくさんお話できました。



何度も珈琲を淹れに来てくださったり、サービスでナッツをいただいたり。
時間があってゆっくりしたい時にぴったりのカフェでした。



何も予定がない休日に訪れたら最高でしょうね。
またお邪魔したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その覚悟に報いるために | トップ | サポカンは29日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事