工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

鬼怒川で戦闘勃発!?

2008年04月22日 22時52分52秒 | 工藤家の日常
本日は早めにお仕事を終了させて頂きまして、鬼怒川温泉へ行って参りました。

・・・温泉入りに行ったんじゃないのよ(´・ω・`)
北海道の母と親戚のおじさん&おばさん達がツアーでこちらに来ておりましてね。山梨、長野、群馬と巡って来たそうで、最後の宿泊地が本日の栃木の鬼怒川温泉と聞いたもので、せっかくなので子ども達を連れて会いに行って来たというわけでございます。

さすがに旅行最終日ともなると疲れている様子でしたが、結構長居してしまいました。
ごめんね、みんな。
しかも娘は暴れ放題で、挙句私の顔面に膝蹴りを見舞うという醜態をさらし、みっちり私からお説教をくらう始末。何でこういう時に限ってこうなるかなぁ(-_-)

ただ今お家に帰って参りましたが、まだ左目がズンズン痛んでおりますよ。折れちゃいないとは思いますが、顔の左半分は腫れてピリピリりしておりますよ。全くこのアホ娘が(-_-#)
さすがの私も今回ばかりはかなりご立腹。しばらくは娘と冷戦状態に突入しそうですなぁ(-_-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ているだけで基礎体温がわ... | トップ | 大好きよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事