工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

よいお年を

2023年12月31日 19時40分00秒 | 工藤家の日常
一年が過ぎるのは早いものですね。今年もあっという間に大晦日となりました。
雨が降って寒かったので、予定していた高校サッカー観戦は急遽中止に。そしたら当日券は完売だったらしいです。行っても入れなかったかも( ;∀;)

そんで工藤家は何してたかと言いますと。



もうすぐ閉店してしまうシェーキーズでピザ爆食い。ここ、好きだったんだけどなあ。ピザ食べたくなったらここに来てたのに。紘子さんが大好きなチョコバナナのピザを堪能して最後のお別れ。



食後はなぜかボウリングしてました( ^ω^ )
娘なんてピンが砕ける勢いのフルパワーで投げるもんだから。



ほら、爪取れた。



オフ仕様で綺麗に仕上げたネイルが(゚ω゚)
本物の爪は無事でよかった。またネイルサロン行っといで。



夕方からは茂木の紘子さんの実家へ。



年越しは澤姫です( ^ω^ )

皆様、今年一年工藤鍼灸院、工藤家が大変お世話になりました。鍼灸院のブログなのにほぼ9割サッカーの話題のこのブログ。気付けば累計1470万PVを超えるほど、多くの皆様に閲覧いただくようになりました。来年も相変わらずサッカーのこと、工藤家のこと、そして時々鍼灸や古典医学のことを好き勝手に書き綴りたいと思います。来年もお付き合いいただけますと幸いです。

インフルエンザも流行っていますし、コロナも無くなったわけではありません。健康に留意し、お元気にお過ごしくださいね。

そして、餅にもお気を付けて。
皆様、よいお年を( ^ω^ )
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | ご安全に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事