工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

クルマ買ったぞ

2012年01月29日 18時13分52秒 | 工藤家の日常
我が家のサッカー少女、ネイマールとメッシの足技を熱心に研究中。
これを読み終わったら、きっと部屋の中でドリブルが始まるはずです(;^^)



はいこんばんは、院長でございます。



紘子さんのレガシィが走行距離23万kmを超え、そろそろ買い替え時期となりました。
というわけで、今日はネットで探した中古のエスティマハイブリッドを見に行って参りました。
で、気に入ったので即購入。頭金を用意して、残りはローンで・・・とお店の方に伝えたところ!

紘子「現金でいいんじゃない?貸してあげる」

何だかよくわかりませんが、紘子さんからお金を借りて現金で購入する事になりました。
おかげで借金作らずに済みましたが、紘子さんのヘソクリ額は怖くて聞けません。
うちの奥さん、一体いくら貯め込んでいるのでしょうか(;゜д゜)

ちなみに私はヘソクリなしでございます。



これで我が家のクルマは2台ともハイブリッドカーとなりました。
おチビも半日付き合ってくれてありがとうね。納車は半月後の予定♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOOT×BRAIN | トップ | 美味すぎる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2012-01-29 19:12:48
院長
アウェイに連れて行ってね(^_^)/

みんなで乗れる!(^^)!
返信する
Unknown (院長)
2012-01-29 21:17:16
kobaさん、開幕戦までには納車されると思います!
バスが出ないならみんなでクルマで行きましょう!
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事