工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

平日ディズニー

2018年08月02日 22時05分34秒 | 工藤家の日常
今日は一日お休みをいただきました。ありがとうございます。娘が帰って来てたので、ディズニーランドに行ってました( ^ω^ )



平日朝の首都圏渋滞を甘く見ていましたわ。予定より2時間近く遅れてディズニーランドに到着(笑)。
なお、長男はお勉強があるそうで来てくれませんでした(・ω・)



まー暑い。暑すぎて昼のパレードが中止になるほどでしたσ(^_^;)



お昼過ぎにはもう全員ダウン。



涼しくなる夕方まで休憩し、まぁそんなに涼しくもなりませんでしたけど(笑)、日が沈んでから活動再開。



閉園までがっつり遊びました。



明日は平常通り診療いたしますσ(^_^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターハイ 女子サッカー... | トップ | インターハイ女子サッカー 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事