工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

ZERO CUP 2日目 その6

2014年05月05日 23時51分31秒 | 工藤家の日常
U-12、決勝戦です。vsあけのSS。



先制点を挙げ、1-0で前半終了。



後半もZEROペース。



追加点!2-0!



みんな冷静にプレーしていました。



体力的にそろそろ限界が近づいた娘はここでベンチへ。スタミナ付けないとね。



5年生のすばらしいゴールで3-0!



3-0で勝利し、2日目はZEROが優勝を飾りました。



おめでとう!



試合後、5年生が集まって、誰にトロフィーとメダルをあげるか相談。



6年生のふたりがもらいました。



また次の試合もがんばろうね。



2日間お疲れ様でした!



疲れているかも知れませんが、子ども達は明日も練習試合です(;^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZERO CUP 2日目 その5 | トップ | 湘南到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事