工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

どっちなの

2019年04月01日 18時11分38秒 | サッカー馬鹿
本日は4月1日。新元号の発表がありましたけど、いやーまさかの新元号。



そんなわけで、今日という一日は日本中が何となくどうでもいいウソをつかなきゃならないという強迫観念に駆られる一日でございました。

Jクラブで個人的に今年一番面白かったと思うのはG大阪さん。昨年のC大阪さんの英文間違いをこれでもかとイジり倒すツイートを展開。




そして選手紹介ページの遠藤選手がガチャピン。


(http://www2.gamba-osaka.net/club/index.html)


(http://www2.gamba-osaka.net/club/player2019_07.html)

各チーム様々な手法でエイプリルフールを楽しんでいる様子ですが、我らが栃木SCはまったく反応せず。一歩間違えれば大ケガをしかねないイベントだけに、SNSに精通したスタッフがいる栃木は慎重な姿勢なのかも知れません(笑)。

海外クラブもエイプリルフールのネタを投稿しております。真偽がよくわからない微妙なラインを突くツイートも(;・_・)




うーん…エイプリルフールのネタ?それとも本当?かなり微妙すぎて笑えないわ(;^^)




日付変更すぐという不思議な気合の入り方をしたツイートでしたが、これは豪快にスベッてますよJリーグさん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月の休診予定とGWの診療に関... | トップ | 栃木SC選手スパイクチェック2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事