工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

帰って来ました

2014年02月02日 13時32分58秒 | 工藤家の日常
山梨滞在一時間(笑)。病人ふたりを連れ、栃木に帰って参りました。
いろんな方々にご迷惑をおかけしましたが、早い段階で帰るという決断ができたふたりを誉めてあげたいと思っています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨来たんですけど | トップ | 第48回スーパーボウルを制... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (メッチ)
2014-02-02 20:21:16
自分も、突如インフルエンザになり仕事をリタイアしております。

体調を崩している人がたくさんいますよね/ _ ; 彼女たちも、どうかお大事にして下さい。回復を祈ります。
返信する
Unknown (院長)
2014-02-04 19:53:14
メッチさん、ご心配ありがとうございます。
私も気をつけたいと思います。
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事