工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

帰宅

2009年06月28日 23時01分14秒 | 工藤家の日常
先ほど帰宅致しました。

さて、これから録画を観ながら若林選手のゴールをつまみに飲みます♪
もうひとつのおつまみ、ウニちゃん美味そう♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合終了 | トップ | J2&JFLのおさらいをしましょう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KOBA)
2009-06-29 00:54:51
お疲れっす応援楽しかったですね!
次も燃えるぞ
返信する
お疲れ様です (院長)
2009-06-29 01:25:22
ようやく観終わりました。眠い(^_^;)

若林選手のゴールは嬉しいですね。ようやく本当の意味で「お帰りなさい」と言ってあげたいです。
でも次節、累積警告で出場停止なんですよねぇ。残念だなぁ。

今度は小瀬でお会いしましょうo(^-^)o
返信する

コメントを投稿

工藤家の日常」カテゴリの最新記事