工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

PKを蹴る勇気

2015年03月16日 16時49分18秒 | サッカー馬鹿
こんな事ってあるんですね!

お昼休みに昨日の横浜FC戦の録画を観ました。それまでずっと情報を遮断しておりまして、昨日の夕方から知り合いとの連絡は断っておりました。

で、結果は1-1ドロー。



最後のPK失敗に関してどうこう言うつもりはありません。あの緊迫した場面でPKを蹴る勇気を称えてあげたいです。まぁでも正直、PKもらった時点で「よし勝った」と私自身思ってしまいました。それがマズかったなぁと(;^^)

PK外した瞬間、びっくりしてお昼ごはん全部吐きました。

チャンスもたくさん作れましたし、内容的には悪くありませんでした。楽な試合なんでひとつもありません。同点に追い付いた部分、アウェーで勝ち点1を持ち帰れた部分をしっかり評価してあげたいです。

次節はホームに千葉を迎えての一戦です。開幕2連勝中の千葉ですが、その中心にいるのはまぎれもなくあの男です。



千葉でも愛されてますね。対戦が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-15リーグ 第7節&第8節 | トップ | イメージチェンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事