工藤鍼灸院・院長のひとりごと2

真岡市(ハローワーク向かい)
電話 0285(83)3182
あなたの街のはり屋さん
お灸もやってます

全員で戦えた町田戦

2018年07月07日 22時18分09秒 | サッカー馬鹿
町田戦、先ほどDAZNで観戦しました。最後の最後、体を張った守備で1点リードを守り切る勝利。J3時代の栃木の勝ち方でしたね。

西谷選手の不在は不安でしたけど、全員が自分の役割をきっちりこなしてくれました。特に竹重選手!J3降格となってから3シーズンに渡り第3GKに甘んじるという苦しい時期がありましたけど、腐らずにトレーニングを重ねてこのチャンスをモノにしました。努力が報われて本当に良かった( ;∀;)

もう嬉しすぎて。



ホルモン焼き食いに来ちゃったσ(^_^;)
今日はもうたくさん飲もう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来の日本代表はJ2にもいる | トップ | ふたりでお買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー馬鹿」カテゴリの最新記事